SSブログ

茶カブの不具合 6

DSC_0071 (1024x576).jpg
 茶カブのバックミラーですが、左右ともガラス部分がガタガタしていて、接着剤でつけて落ちないようにしていたのですが、割れてきていたので、以前サンタン氏からいただいた、いい感じにやれたミラーに交換しました。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

namigashira59

C105はバックミラーがかなり寝ている感じで、後方確認は容易だったのですが、スポーツカブはかなりミラーが立っていて、ほとんど後方が見えなくて、曲がる時は、後ろを振り返ってから曲がってます。

stonehairさんの車両もそんな感じでしょうか?
by namigashira59 (2020-05-30 20:24) 

stonehair

namigashira59さんへ
 自分のスポカブは、アップハンドルなので、後方は見やすいですよ。
セミアップタイプだとつらいですね。
by stonehair (2020-05-31 19:12) 

namigashira59

ハンドルの違いなんですね。
今のところハンドル変える予定はないので、後ろを振り返ってから曲がる用にします。

ありがとうございました。
by namigashira59 (2020-05-31 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。