1960年代生まれのOHVエンジンスポーツカブをツーリング、ミーティング、買い物に使用しています。
C105はバックミラーがかなり寝ている感じで、後方確認は容易だったのですが、スポーツカブはかなりミラーが立っていて、ほとんど後方が見えなくて、曲がる時は、後ろを振り返ってから曲がってます。stonehairさんの車両もそんな感じでしょうか? by namigashira59 (2020-05-30 20:24)
namigashira59さんへ 自分のスポカブは、アップハンドルなので、後方は見やすいですよ。セミアップタイプだとつらいですね。 by stonehair (2020-05-31 19:12)
ハンドルの違いなんですね。今のところハンドル変える予定はないので、後ろを振り返ってから曲がる用にします。ありがとうございました。 by namigashira59 (2020-05-31 20:25)
ログインすると自身のブログで本ブログを紹介できます
このブログの更新情報が届きます
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
C105はバックミラーがかなり寝ている感じで、後方確認は容易だったのですが、スポーツカブはかなりミラーが立っていて、ほとんど後方が見えなくて、曲がる時は、後ろを振り返ってから曲がってます。
stonehairさんの車両もそんな感じでしょうか?
by namigashira59 (2020-05-30 20:24)
namigashira59さんへ
自分のスポカブは、アップハンドルなので、後方は見やすいですよ。
セミアップタイプだとつらいですね。
by stonehair (2020-05-31 19:12)
ハンドルの違いなんですね。
今のところハンドル変える予定はないので、後ろを振り返ってから曲がる用にします。
ありがとうございました。
by namigashira59 (2020-05-31 20:25)