SSブログ

3密を避けて 2

DSC_0094 (1024x576).jpg
DSC_0095 (1024x576).jpg
 快晴の中、気持ちよく走って景色のいいところで、お湯を沸かす準備です。
お湯が沸いたら、景色を見ながら、まったりしながらカップラーメンの出来上がりを待ちます。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

M治

ストーンヘアーさんご無沙汰です。先日の自主訓練は無事完走しました。ストーンヘアーさんと軒下さんのお陰で絶好調でした。さすがに豪雨の中を30時間近く走りっぱなしで、最後は3速にした際に、ミスファイヤー気味になりますが、前に比べれば最高でした。あのS川さんも脱帽でした。部品代は星降る里に預けてきましたので、作業費分は不明なので、補助ライトをストーンヘアーさん用に1セット預けてきましたので、お納めください。今度お逢いしたときに費用はお教え下さいね。
有り難うございました。
by M治 (2020-07-29 14:15) 

stonehair

M治さん(昭和さん?)へ
ご無沙汰しております、梅雨が明けなくて自主練大変だったようですね。完走おめでとおうございます。
自分も参加するため、準備はしておいたのですが、参加できませんでした。補助ライトありがとうございます、作業費は、これで十分なので大丈夫ですよ。
by stonehair (2020-07-29 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3密を避けて 13密を避けて 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。