SSブログ

2020年、良いお年を・・・

DSC_5012 (1024x576).jpg
 2020年もあと数時間で終わりですね、写真は、近所の紅葉ですが、今年は見事に色ずいていました。

 今年は、新型コロナウイルスの影響でいろいろありましたが、自分的には、去年よりはバイクに乗れた年になりました。まだまだ、ウイルスに感染している人が増えていて、今後どのような状況になるのか非常に心配です、医療に従事されている方のご苦労、お察し申し上げます。
DSC_5010 (1024x576).jpg
 新型コロナウイルスが終息して、通常の生活が戻る日が早く来てほしいですね。

 ブログは、あまり更新できませんでしたが、来年もよろしくお願いいたします。

 皆様、良いお年を・・・stonehair
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

namigashira59

stonehairさん。
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

旧車の素晴らしい所は「頻繁に調子悪くなる」所(笑)


こんな古いバイクの面倒を見てくれるお店は近所になく、否応なしに自分で整備しなければ動きません。

分からないことがあると図々しくstonehairさんに質問すると、懇切丁寧にアドバイスを頂け、段々覚えて直せるようになってきました。

当初

「この部分は素人のぼくが触ってはいけないんだ」

という思いがあったのですが、stonehairさんのお陰で薄れてきて、色々なパートにトライしています。

いつもトンチンカンな質問で恐縮しきりです。

本年も宜しくお願いします。
by namigashira59 (2021-01-01 15:35) 

stonehair

namigashira59 さんへ
 明けまして、おめでとうございます。
今年も質問、大丈夫ですよ(すぐには返答できませんが・・・)
 今年もいろいろチャレンジしてください。
by stonehair (2021-01-01 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。