SSブログ

2019年カフェカブ青山 終

KIMG2471 (800x450).jpg
 2019年、カフェカブ青山のつづきです。

 KIMG2480 (800x450).jpg

KIMG2484 (800x450).jpg

 展示してあるニューカブやOHVカブを見ながら、久しぶりにお会いした方々とカブ談義です。OHVで来ている方が、多かったですね。
KIMG2486 (800x450).jpg

 私は、夕方から用事があったので、お昼前に青山をあとにしました。
途中、いろいろ眺めながらまったり帰ります。

KIMG2488 (800x450).jpg

 スカイツリーが見える場所でちょっと休憩。
途中で、遅い昼食をとって、ひたすら走りましたが、取手あたりで睡魔が襲ってきて、たまらずコンビニのイートインコーナーで長めの休憩をとりました。
 あとは、国道294をひた走って自宅に到着しました。
スポカブも終始好調で、久しぶりにOHVを楽しみました。終


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

C210

カフェカブでは久しぶりに話ができ、楽しかったです。
OHVも多く、特に通路の窓際にOHVが何台も並んでいて良かったですね。
私は、村上市ナンバーの赤いCA100が一番気に入りました。
また、どこかで会ってカブの話をしましょう。
by C210 (2019-10-21 20:13) 

stonehair

C210 さんへ
 お話しできて、とても楽しいひと時でした、ありがとうございます。OHV、たくさん来ていましたね。ただ、スポカブは2台だけ?と少なかったです。また、お会いしましょう。

by stonehair (2019-10-21 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。