SSブログ

コスモス満開 終

KIMG2502 (800x450).jpg
KIMG2503 (800x450).jpg
 コスモス畑を散策後、ガレージに戻って前後タイヤを交換することにしました。
タイヤは、買っておいたブリジストンのBT-390を入れることに。

 ついでにブレーキ周りの掃除、グリスアップをして、組み込みました。チューブ、リムバンドも念のため新品に交換しました。
KIMG2504 (800x450).jpg
 夕方になってしまいましたが、さっそく新品タイヤでコスモス畑までタイヤの慣らしです。
ソフトなタイヤなので、乗り心地がいいですね。値段が高いのが、難点ですね。
KIMG2506 (800x450).jpg
KIMG2508 (800x450).jpg
 コスモス畑を散策後、ちょっと足を延ばして近くの峠でタイヤの慣らしを行いましたが、寝かしこみもいい感じですね。
 コスモス畑は、このあとの台風で残念ながら、たおれてしまいました。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。