SSブログ

2020年御前山へ 1

KIMG2735 (1024x576).jpg
 新型コロナウイルス感染予防のため、緊急事態宣言が出ていましたが、宣言が解除されて人の動きが戻ってきましたが、まだ油断できませんね。
 今年の初めまでは、なかなか時間が取れず、阿久津さんのところへも顔を出せなかったのですが、時間が取れるようになってきたので、お伺いがてら、調子の悪くなったスポカブ等を直すことにしました。
KIMG2768 (1024x576).jpg
 阿久津さんの黒カブは、冬の間に腰上オーバーホールをしたので、阿久津さんが慣らし走行中です。以前とエンジン特性が変わったので、乗り込んでもらってセッティング見直しですね。
KIMG2765 (1024x576).jpg
 スポカブc110、c111も調子が悪くなってしまったので、まずは、どのような状況なのか確認してから修理です。つづく・・・
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。